夏満喫♪

先週末はイベントたくさんでした!

土曜日昼間は、徳満夫婦&息子の雄士君ちに海鮮持っておじゃましました!

まだ2ヶ月の坊ちゃんは、小さい!きらりはまたも貫禄たっぷり。。。

それから世田谷に戻り、世田谷ふるさと祭りへGO!

塩崎夫婦&娘のまりいちゃんも来たよー!この日のとりは、サンバ!

クルゼイロに混ざってリハーサル時から、きらりもパンデイロ叩かせてもらったり♪

そして、カーニバルが始まりました!「子供たちもステージへ!」の合図とともに、まぐ朗がきらりを抱っこして、えりいがまりいを抱っこしてステージにあがって、、、親が大盛り上がりでした。笑っ       マサオがいい感じにビデオにおさめてくれたでしょう。。。

日曜日は、先週に引き続き逗子!夕方頃からの参加。

アシェママ&子供♪

きらっさん、足、おっぴろげすぎ! 海にも足だけつかってみました♪

まぐ朗&きらりを探せ! きらりの難易度かなり高めです。

コメントをどうぞ