samba盛り上げ隊!

2015.4.28

2015.2.21 都内某所にて、会社のイベントの盛り上げ隊としてサンバってきました。

クイズで正解者を盛り上げ、不正解者をなぐさめる重要なポジションでした(笑)

大盛り上がりだったうでよかったよかった。

ホームパーティまぐろ解体ショー!

2015.3.13

先日個人宅でのまぐろ解体ショーに行ってまいりました。

ゲストは外国の方ばかりなので私も通訳として同行し手伝ってきました。

今回はテラスでの解体ショーからの板前さんにお寿司にしてもらってパーティ会場へ。

ゲストのみなさんにはまぐろの解体ショーのことはサプライズだったのでみなさんお揃いになってから

カーテンを開けて、まぐろを目の前にしてとてもびっくりしていました。

みなさんまぐろ包丁をもって、サムライソード!!と喜んでいました。

お寿司も好評で、予想以上にみなさん召し上がり、お土産がちょうど人数分ぐらいになりました。

今回はゲスト20名ちょっとでしたがマグロのサイズは27kgと多すぎるかなと思いましたがよかったです。

 

2015.1.17 披露宴でサンバ!

2015.1.22

2015.1.17 披露宴@日航ホテルお台場にてサンバで盛り上げてまいりました。

お色直し後の新郎新婦と共に登場!

会場大盛り上がり!キャンドルサービスで一緒に回り記念写真タイム。

その後も盛り上げ盛り上げ

会場がサンバ一色になりました!

子供たちも大喜びでみんなで踊りました♪

今日のメンバーです。

新年会@ハーレーダビッドソン

2015.1.9

新年あけましておめでとうございます。

今年最初のまぐろ屋まぐ朗の解体ショーは1/7(水)夕方からの新年会@ハーレーダビッドソンでした!

社員の皆様大盛り上がりでまぐろも大盛況でした!

解体ショーの後は寿司職人さんが握りみなさんでまぐろ祭りしました。

ワイワイワイたのしんでいただけました。

忘年会でサンバshow!

2013.12.15

2013.12.7某大手企業の忘年会に盛り上げサンバ行ってきました!!

そしてダンサー登場で一気にヒートアップ!!

忘年会、かなり盛り上がって楽しんでいただけたようです!

今年もあと2週間ちょっと。。。 はやいですねぇ。

クイズ!100人力!

2013.10.29

10/26(土)17:30~ NHKで放送された クイズ100人力!

当日はテレビの画面の写真を撮るのを忘れてて、さらにうちには録画機能がないからさっき姉家族から送られてきた写メを載せます。

一番左端にまぐ朗君臨。

番組後半、自ら手を挙げてここりの田中と絡む(笑)

石井さん!と名前も呼ばれた(笑)

また何かあれば呼んでください!仕事オファーお待ちしてます(笑)

幼稚園サンバ講習会

2013.10.23

今日はバルバロスのプレジデンチのお子さんが通う幼稚園でサンバ講習会でした!

息子をつれてまぐ朗の応援に行ってきました。

まずは楽器紹介。ダンス紹介 からの 子供も大人も一緒にダンス講習会。

天照も園児に交じってノリノリだった。

ダンサーが園児の前でセクシーダンスしたり、ママたちの前でも踊っててママたちかなりウケテた。

そんなにひとのおしり間近で見ることないものね。

最後はみんなで円になって、トレイン。

みんな楽しそうでしたー。

きらりの幼稚園でもやってもらいたいわー。

2013.8.21披露宴 de sambashow!

2013.9.26

夏真っ盛りの8/21に披露宴を盛り上げてきました!!

披露宴の写真ではなく、、、 社長と店長です(笑)

今回は偶然にも以前、まぐろの解体ショーを依頼されてたホテルのプランナーさんの結婚式!

盛り上げてワイワイ楽しい披露宴になりました!

夏は終わってもサンバでイベントを盛り上げましょー!

 

クイズ100人力 収録

2013.9.17

今日はまぐ朗が浅草で NHK総合の クイズ100人力(ひゃくにんりき) という番組の収録に行ってきました!

放送は10/26(土)17:30からで、テーマは 浅草。

サンバのチーム 仲見世バルバロスの一人として、チームメンバー10人ほどと一緒に

目立てたそうなので、放送されるといいなー。。。カットされてるかなー。。。ワクワク!

お祭りで手巻きパーティ

2013.9.17

2013.9.14、15は地元のお祭りでした!

14日はきらりが山車を引きお菓子をたくさんもらいました。

15日は台風近づく中いとこ家族が遊びに来てくれて

大間のまぐろで手巻きパーティ!!

おいしかったわ。。。

午後には雨も上がって、縁日行ったり夜は別の地区の盆踊りに行ったり。

秋のお祭りもいいねぇ。

まぐろ解体ショー

サンバショー

世界初!マグロ解体ショーとサンバショーの同時開催

築地から直送!!プロが厳選したおいしいマグロを全国へお届けします!! まぐ朗厳選!!商品の一例 ★極上!! 赤み・中トロセット…(4〜5人分)1万円 ★まぐろ目玉10個…3000円 ご注文、ご要望、ご質問等、電話かメールにてお問い合わせください。