手巻きパーティと落し物♪

週末は手巻きパーティ二連ちゃんでした!

金曜日はメキシコでお世話になった相原さんの一時帰国にあわせてうちでパーティ♪

金曜日の昼間から、、、みなさんもう夏休みやら、無職やら、早退やら、解雇やらで。。。

土曜日は高校の友達とパーティ♪

ヒオリときらりはちょっとづつ交流が深まってきました。写真には写ってませんが。。。

そして、築地からのお土産は海鮮ものばかりじゃないんですよ!八百屋さんもあるから、ちょこちょこ果物のお土産もある。

でかっ!

そして昨日の落し物♪

そうそう昨日は何の日か知ってますか? 8/10でハットの日。ピザハットの日。。。

うちに7人集まってピザパーティしました♪

コメントをどうぞ