2010年8月22日

川崎満喫♪

2010年8月22日 日曜日

今日は、ファービー&ハニエル、ユウ&日織、ともこもり と川崎へ行ってまいりました!

2週間前にもファービー&ハニエルと来たんだけど、子連れだとゆっくり見れなくて、結局もう一度来ちゃいました!

ともこもりとは、2003年に、サルバドールのなお宿で出会いそれからちょこちょこ遊んでます。

今回も結局、、、まったり

それにしても、(ちょっと失礼ですが)川崎って、工業都市だと思ってたら、すんごい栄えてるのね!!あービックリした!! チッタのほうなんて、それはそれはおしゃれで。。。

でも、、、あんなに子供がたくさんいるのに、JRには、エレベーターはおろか、下りエスカレーターがなく、、、ベビーカーごとかかえて階段下りるのはけっこうツライ。。。早く作ってー!