焼肉&寿司♪

火曜日、焼肉パーティしました!

相原さんのお土産のタコスパーティ兼です。

で、お肉ですが、ガフィエラ友達のアルーガさんからちょーおいしい肉を注文しました! 「なかなかビーフ」 BBQの時にも送ってもらって ちょーおいしかったからまた注文しました! こちらのパックは500gです!激うま!!

総勢10人でむさぼりつきました! 夜も更けてきたので何人か帰宅組みをお見送り。

テーマは 「高校生の夏休み!」 笑

結局、朝の4時過ぎまで居残り組みと語り、かえちゃんは泊まっていきました。。

次の日、まぐ朗のバイト先のおすし屋さん「千利さん」にて、恭子ちゃんとかえちゃんときらりと、ランチ♪

これで900円はちょーお得です!!

肉も魚もおいしかったー!

コメントをどうぞ