生まれるのか。。。食べ過ぎなのか。。。

fugutarabasushi

遅れちゃいましたがあけましておめでとうございます

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?ってもう明日からお仕事の人が多いと思いますが。。。

私は家族、親戚と楽しいお正月を過ごしましたー!そしてやはり築地からのおいしい食材で幸せいっぱいでした!

しかも、築地の果物とか野菜もちょーおいしいの知ってました? まぐ朗がうちにもってきてくれたイチゴ、、、さいこーでした!うちの親も「これまで食べた中で一番おいしい!」と大絶賛!ほんとにおいしかった。。。

ほかにもフグ(写真)やら鮭やらししゃもやら、、、マグロ以外にもいろいろ持ってきてもらいました!でもやっぱりマグロがさいこー!。私の親戚も来年(今年)は絶対に注文する!と言ってくれました。しかもまぐ朗が寿司をにぎってくれて、これがどんどん上達してきて、かなり職人技になってきましたー!おいしそうでしょ??

お腹の赤ちゃんは、、、まだまだ出てくる気配がありませんが、だんだんお腹が張るようになってきました。(ただ食べ過ぎって噂もありますが。。)でも昨日はまぐ朗と姉家族と表参道に遊びに行ったり、今日も世田谷の家の片づけに行ったりけっこう動いてます! 

今年もどうぞ【まぐろ屋まぐ朗】をよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ