2010年1月23日

ついに!ほんとに!生まれました!!

2010年1月23日 土曜日

1/17(日)8:26a.m 愛娘:きらり が誕生しましたー!

親孝行な子でして、「日曜日に生まれてね!」と話しかけていた通りに生まれてくれました!

しかも、驚異的な早さ(分娩室入って、10分弱!)で生まれた。。。ってゆうか、私、けっこう痛みに強いかも??

助産婦さんや先生も 「よく陣痛ここまで耐えたね」って、、、もうちょい普通はここまで陣痛来てたらナースコールするはすだったみたい。

もうちょっとで陣痛室で、まぐ朗に取り上げてもらうことになりそうだった。。。あはは。。。

ってゆうか、そのちょっと前までまぐ朗と i-podでサンバ(Pagode)聞きながら歌うたって、お互いの体を楽器代わりにして叩きあってたりしてたから、

看護婦さんにも 「余裕ね~♪」 と言われてて、たぶん 石井さんはまだまだ生まれない。 と思われてたっぽい!!笑っ

なにはともあれ、母子ともに健康で昨日無事退院しましたー!

下の写真は、生後三日目のきらり。 凛々しい顔と、癒し系。。。 あー、、、きゃわいいー。。。うふっ