2010年1月8日

新年の落し物♪

2010年1月8日 金曜日

謹賀新年! おそっ。。。一応まぐ朗が1/5に撮ったものです。。。(築地市場正門)

そしてそして遅れましたが、新年の落し物証拠写真が手に入りました。

それにしても、日付ばらばらですよね。この掲示板。。。笑っ

この写真、私が今日築地で撮ってきました!お友達から30人前の注文が入ったから、うちの実家も共同購入して今夜は手巻き寿司♪

予定日二日前ですが、、、まだまだ余裕!みたい。。。築地の人たちもびっくりしてた。「明後日予定日???大丈夫???」 ダイジョブダイジョブ!歩かないとますます生まれなさそうだから。

今日の築地は一応母親同伴で。その後、銀ブラ&ランチ。

やっぱり築地は楽しいー!