浅草サンバカーニバル!

昨日8/31は第32回 浅草サンバカーニバルでした!

まぐ朗は12、3回目の出場でしょうか。

私は妊娠以来応援に徹しています!

まぐ朗は毎年、この応援席と反対側に隊列してることが多く、今年もそうでしたー。。。

なのできらりを抱っこして叫ぶので精いっぱいで写真撮れず。。。代わりに反対側にいた友達が撮って送ってくれました

去年はまぐ朗のチーム、バルバロスは2位だったからパレードの順番は最後から二番目。

かなり涼しくなってきてたとはいえ、終わった後に会ったら汗でびっしょびしょ

そして、パレード最後に両手でスルドを叩いたら、皮が破れたらしい!!びっくり!

私ときらりはそのあと、息子の待つ実家へ戻りましたー。

結果はちょっと残念な3位だったけど、今年もとっても楽しませてもらいましたー!

コメントをどうぞ