2013年9月17日

クイズ100人力 収録

2013年9月17日 火曜日

今日はまぐ朗が浅草で NHK総合の クイズ100人力(ひゃくにんりき) という番組の収録に行ってきました!

放送は10/26(土)17:30からで、テーマは 浅草。

サンバのチーム 仲見世バルバロスの一人として、チームメンバー10人ほどと一緒に

目立てたそうなので、放送されるといいなー。。。カットされてるかなー。。。ワクワク!

お祭りで手巻きパーティ

2013年9月17日 火曜日

2013.9.14、15は地元のお祭りでした!

14日はきらりが山車を引きお菓子をたくさんもらいました。

15日は台風近づく中いとこ家族が遊びに来てくれて

大間のまぐろで手巻きパーティ!!

おいしかったわ。。。

午後には雨も上がって、縁日行ったり夜は別の地区の盆踊りに行ったり。

秋のお祭りもいいねぇ。