沖縄 宴編♪

沖縄一日目は那覇に移住したサンバ仲間のよーちん宅へ、サンバ仲間のこれまた移住組のえりぃまりぃと一緒に行きましたー。その途中に移動お祭り隊? 

おうちでは、よーちんの手料理のごちそういただきましたー!子供たちもはしゃぎまくり!

次の日は宮古島市街地にある 和音 にて、ご夫婦でやってるライブレストラン♪ きらりのりのり♪

次の日は宮古島在住サンバ仲間のダミオンファミリーと近くのこれまたライブレストランで、楽しく過ごしました。

子供用にアンパンマンのテーマ曲を三線で弾いてくれたり、東京音頭弾いてくれたり おもしろかった♪

そして次の日は、レンタカーしたのでちょっと離れた 琉球の風 という屋台村?ライブステージに行ってきましたー。 こちらは最後はみんなで輪になって踊ったりの盆踊り的な感じでした。 楽しかったー。 きらりはしっかりカシャーシーマスターしてました。

コメントをどうぞ