2011年8月5日

しょーしゅーぺぴ♪

2011年8月5日 金曜日

いやー、夏休みですねー。 姉の子供たちも来てたくさん遊びましたー♪

盆踊り、けっこうノリノリで踊ってたんだけど、 伝わりませんね。。。

逗子の海、

葛西臨海公園、マグロと背比べ。きらりは、ビビッて逃げた!!

きらりの最近のはやり言葉。

しょーしゅーぺぴ♪ (消臭力♪) CM流れたり、うちらが 「ラーラーララーラララララララー♪」 と歌うと、、、 「しょーしゅーぺぴ♪」 と言う。

ぽいぽいぽいぽいぴー (あやまん。 毎回「ぽい」の回数が違ったりなんかしてうける。振り付けもなんとなくやってる。 ゴミ箱にゴミ捨てての意味で「ポイして。」と言ったのに 「ポイポイポイポイピー」と言われることもある)