ブラジャマ和

ブラジャーではありませんよ。

週末、代々木公園のジャマイカフェスティバルに行きましたー! すごい人でベビーカー押しながらだと中に入るんのはかなり大変だった。。。ので、、、公園のほうのジャンベの輪に入ってみたり♪

そのあとは骨董通りにあるブラジルバー Farol にてパゴージってきました♪ 小さなバーだけどブラジルっぽい雰囲気だった。

日曜日は11日前に生まれた赤ちゃんのお披露目会へ行ってきましたー。 ちっちゃっかった。。。きらりがだいぶおねーさんだったな。

そしてそのあとは、うちにて手巻きパーティ。 手巻き撮るの忘れちゃったのでお土産にいただいたケーキぱしゃり♪

ただいま、国産天然のおいしーいまぐろがありますよー! お注文おまちしてます。おほほ

コメントをどうぞ