2011年5月9日

サルサデビュー♪ 

2011年5月9日 月曜日

土曜日、銀座にあるLatin Bar Las Risasにて、親子サルサに参加してきましたー!

きらりは会場に着く直前にうとうとしちゃって、眠いままでしたが到着したらテンション上がってマラカスフリフリ太鼓ポンポン。。。

REINA先生はとっても明るく、おもしろいレッスンでした! 月一回開催しているのでまた行こっと♪ 

日曜日は うさんぽの会に参加しました。 うさぎのお散歩の会。。。 この日は二匹しか集まらなかったけど公園の人気者でした。

きらりは、、、公園のはじからはじまで一人で歩き回って遊びまわってました 汗 

シャボン玉で遊んでた親子の仲間入りさせてもらったり。 あたしも途中参加してたんだけど まるで仲良し家族だったそうです。。。笑

夕ご飯は実家近くで母の日ディナー。母三人(あたし、母、祖母) お祝いしてもらいました♪ きらりに花束ももらったよ♪