寿司とモーツァルト♪

先日、私の誕生日だったので大井町にある出世鮨さんへ行きました。 まぐ朗のお父さんの代からのお付き合いのお鮨屋さんです。

そしてそして、1月のきらりの誕生日に撮っていただいた写真を今日、いただきました。

スタジオモーツァルトさんにて撮影。 下の写真は、写真を私のカメラで撮ったのでちょっとぶれてたり光ぐあいが変わっちゃってるかも。。。

でもかなりいい感じでしょー。 うっとり。にやにや。。。 きらりは撮影の日も絶好調で始終大笑いしてました。 きらり1人の写真もたくさんあって、どれもほんとに、、、 きゃわいい♪

カラーで撮る記念写真も素敵だけど、白黒もかっちょいいね! マタニティフォトも一歳記念フォトも ほんと撮っていただいてよかった!

興味ある方は是非!!! 下のほうに私とまぐ朗のマタニティフォトサンプルでてます。照れ。。。

http://www.s-mozart.com/

コメントをどうぞ