2011年4月18日

週末いろいろ。。。♪

2011年4月18日 月曜日

金曜日、久々に六本木に行きますた。 以前は週3ぐらいで通ってますたが、、、外国人が減ったといえどもやはり異国ですねー。わードキドキ。 Pilequinhaにて誕生日会。ありがとうございますたー!!

そして土曜日は、安心の町 巣鴨 の居酒屋にて、相原さん一時帰国おかえりの会。 この居酒屋、別に普通の居酒屋なのに(むしろ安いし、食べ物、飲み物の種類も豊富で、KIDSメニューもグッド)絶対絶対に個室が空いてるんだよね。週末だろうが忘年会の時期だろうが。。。ってか3階は常にあたしたちだけ。。。なので時々利用してます♪

そして日曜日は、家の近くの公園めぐり♪ 今日、この日のような一日が私の想像していた ♪家族の週末♪ ですよ!!

まずは旧古河庭園。 きらりさん、何か発見したもよう!!

そして飛鳥山公園。まだ桜がきれいだった! ここは子供のワンダーランドだね。 遊具が一杯!しかも新幹線が通るのが見えて子供たち興奮!

素敵な公園、知ってる人いたらおしえてくださいねー。