2011年10月31日

Halloween♪

2011年10月31日 月曜日

今年は3つのHalloween partyに参加しましたー♪

まずは@児童館

仲良しのショウゴ君と♪ お菓子は速攻食べちゃいました。。。

土曜日は英語教室にて。。。きらりの写真はないんだけどもらったお菓子の写真を撮りました!もうすでにけっこう食べちゃったけど。。。 親がね。。。

そして昨日は、きらりをまぐ朗に預けて高校の友達と遊んできましたー♪

あたし、モナリザなんだけど、普通に 怖いよね。きらりがよく泣かなかったな。

これつけてると、、、何にもできないんだよね。 友達に飲み物飲ませてもらいました。。。

これで英会話にも行ったんだけど、小学校1年生ぐらいの子供たちはモナリザってわかってくれたけど、それより小さい子たちは ただの 額に入った(怖い)絵。と思ったみたい。

来年はかわいい系で攻めようかな。