2011年10月27日

ミュージック&リズム♪

2011年10月27日 木曜日

日曜日、都庁前で行われていたミュージック&リズムTokyoに行ってきた。

和あり、ジャンベあり、サンバありで楽しかった。子供たちが大勢で演奏したりパレードしたり大盛り上がりでした。

今日は、児童館でハロウィンパーティ♪ 近くをグルっと練り歩きお菓子ももらいました♪

最近のきらりは、口から言葉が湧きでてきまくりです。

先日まぐ朗が出かけようとしたら、

「おとうさん! 帽子かぶって!!」 と言って帽子持っていったり。。。1歳児ってこんなにしゃべれるんだ!! 子供ができるまでは一歳児って完全にまだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、きらりを見てる限りは、赤ちゃんというよりもう子供に近い感じ。。。 はやいわー。まぁうちのきらりが天才なだけかもしれないけどね。 うふふ