マタニティーフォト♡

お久しぶりです。。。

臨月の時に撮ってもらったマタニティフォトを実家においといて、親戚とか来るたびに見せびらかしていたようですが、やっとうちに戻ってきました。
さすがのできです!!@Maternity photo studio Mozart.
素敵です。


  1. kIkI より:

    おー、いつもありがとー。
    ますます母の顔になったなぁ。
    きらりちゃんも、すっかり女の子だね。
    下の子も、もう出てきているしなぁ。

  2. kiyomi178 より:

    こちらこそありがとうございましたー!
    下の子の成長はますます速い予感がします。。。
    きらりもほんともうおねーちゃんですよー。

  3. ちうりん より:

    いろいろたどっているうちに見つけました。びっくり!
    月日の経つのは早いですね~

  4. kiyomi178 より:

    どうもー!! ほんとですよねー! 今度ゆっくり遊びに来てくださいねー!!

コメントをどうぞ