祝2才♪

今日はきらりの誕生日♪

朝起きて、パジャマのままティアラつけて「はい2才!」

まぐ朗が昼ごろ帰ってきて、プレゼント贈呈。きらりテンションUP↑ 中身は・・・

図鑑セット♪ 恐竜以外の図鑑にかじりついてました。恐竜はちょっと怖いらしい。。。

そのあと、近くのおいしいお寿司屋さんへランチ(親が嬉しい)

そしてそして、表参道にある、スタジオモーツァルトさんで2才の記念撮影! マタニティフォト、1歳記念フォトと撮っていただいてます。ものすごい いい記念になります!

マタニティフォトの石井夫婦、そして1歳記念の石井ファミリーの写真が出てます!

http://www.s-mozart.com/

それからきよみの実家にて誕生日会。

この後、得意げにろうそくの火を消しました♪ 

2才まで丈夫に育ってくれてありがとー! 

最近のはやり言葉は・・・「~じゃん!」

きらり独り言例: 「(おもちゃの)きゅうりどこかなー。さっききらり一緒にあそんでたじゃーん!」

  「きらりのおててどこー? さっきあったじゃーん!」

なかなか上手に使えてます。かなりおしゃべりです。

コメントをどうぞ