幼馴染♪

昨日は高校からの友達の結婚式でした♪ いまだにみんな仲良くて披露宴に高校友人13人。

きらりもきよみのお母さんに見ててもらいつつ一緒に式場まで! しかも二日違いで生まれた日織(ひおり)との初対面!

日織ママとはマタニティスイミングも一緒に通ってたし、きらりと日織はお腹の中にいる時からのお知り合い。高校の同級生同士の子供も同級生って、、、おもしろいねー。ママたちみたいに仲良しになってくれるといいけど♪

おばあちゃんに抱かれる日織ときらり。日織のほうが二日遅く生まれただけだけどすごく赤ちゃん赤ちゃんしててかわいかった。。。声も高くて小さくてかわいかった。。。きらりはすでに会社役員みたい。(頭の分け目が生まれたときから8-2)。でも日織のほっぺには完敗。

そんで、ぼたん職人のひろよから出産祝いにすんごいかわいいのもらっちゃいました!

よく見てください。 KIRARIって名前入ってます!!さっそくストラップにつけてみた。

髪結ぶゴムにつけたり、バックにつけてもちょーかわいいよね!!

コメントをどうぞ