レギュラー

最近、なんだか更新していませんでした。。。落とし物写真をまぐ朗が撮っても、カメラを河岸に置きっぱなしっだたり、、、なもんで日常の写真もあまり撮ってなくて、、、

先日池袋サンシャインシティにて、お笑いのレギュラーがステージでなんかやってました。

二階からi-phoneでなんとなく写真撮ってみたら、、、トリックアートみたい!! 肉眼で見るとそうでもないのに!

話かわります。最近テレビ等でもやってましたが、今、まぐろが豊漁で、安いんです!

なので、今、寿司やにいったらいつもと同じ値段でおいしいまぐろが食べられる確率高し!! 是非! まぐろの注文もお待ちしてます。おほほ

また話かわります。最近のきらりは、、、自分で何でもやりたガール。 ご飯も自分で食べるから、はちゃめちゃ。 食べてる量よりこぼしてる量のほうが多いよ。

そしてそしておしゃれさんになってきて(?) ぼうしぼうし!くつくつ! と叫んで、帽子をかぶり、バックを肩にかけて、人形を片手に持ち、

「バイバイ!」と言ってでかけるふりをする。。。 水を顔につけて、化粧水のマネしたり。。。先が思いやられるわ。(もうすぐ1歳5か月!)

コメントをどうぞ