きらり 誕生2ヶ月の次の日の落し物♪

今回は築地らしからぬ地味な落し物でした。。。

昨日できらり2ヶ月! 早いような。。。まだ2ヶ月しかたってないのか!というような。。。

まぐ朗と二人で「このまま小さいままでいてくれてもかわいいのにね」と話してました。でもやっぱり成長も楽しみだし。。。

今日、保健所の方が家に私ときらりの様子を見に来てくれました。

あんまり人と話す機会が少ないから楽しい時間になりました。で、きらりは人がいればいるほどおとなしくて、すぐ寝てくれるんだけど、それを保健所の方に話したら、「お母さんが賑やかなとこが好きだと赤ちゃんも慣れて寝れるのよ」って!しかも外に出るともっとよく寝るんだなー。。。私も外出大好きだから。。。おほほ。

きらりは、今日体重が5000gちょうどでしたー!

コメントをどうぞ