2011年3月24日

ちちうえ!おかあさん!ぽぽぽぽーん!親ばか日記。。。

2011年3月24日 木曜日

きらりが歩き出して早一ヶ月半ちょい?? 最近は切羽詰ると、そしてうれしいと 走り出します。 

三連休は姉家族のいる山梨に行ってきました。前の日まで計画停電があるかもだから特急があるかわからず切符を買えず、一か八かで当日駅に行ったら買えた!しかもガラガラ。。。 きらりはじっと座ってるのが嫌だから通路やらトイレのあるとこ付近を行ったり来たり。こっちが疲れる。。。

そして前の日に築地から送っておいた海鮮セットでみんなで手巻き♪ 

きらりは、甥っ子と姪っ子と、わんことずっと遊んでた。。。親は楽でいいわー。

そしてそしてきらりの大好きなプーさんのキャラカート?

最近のきらりのお気に入りの言葉

1.くつくつ!!

2.ぷーさーん!

3.ぽぽぽぽーん! (ACのCMのぽぽぽぽーん!、でも ぽ を何回 言えばいいのかよくわからなくなっちゃって、だいたい ぽぽぽ ぐらいで終わっちゃう)

あと、最近 ちちうえ(まぐ朗のこと)と、おかあさん ってたまーに言うようになった。 たぶん親にしか理解できないけど。。。

以上。親ばか日記でした♪