2011年1月17日

☆祝☆一歳!!

2011年1月17日 月曜日

今日1/17はきらりの一歳の誕生日です!! いろいろ芸達者で毎日面白いです。今日は、「何歳?」と聞くと 一歳!の指を立てる技を覚えました♪

15日、昼間はグランパ、ばあば、大ばあばが巣鴨の家に来てみんなでお祝い♪ ケーキと一升もち。もち背負って得意げだった。

夜は、えりんぎとかえちゃんが来てくれてまたお祝い♪

16日はバルバロスの新年会にてステージに上がってみんなにお祝いしてもらいました♪ ちょうど去年のバルバロス新年会の日に生まれたんですよねー。 二枚の写真の中でまぐ朗を探せ!!

今日は、スタジオモーツァルトにて、記念写真を撮ってもらいました♪ マタニティフォトと一緒の額に入れてもらって飾ります。

いやー、一年間、風邪も引かずによく育ってくれた!!