2010年5月10日

母 実感♪

2010年5月10日 月曜日

きらりから、お花もらいましたー!

まぐ朗が買ってくれたということは、わかってますが、もらったときはほんとに嬉しかった♪涙

5/3にきらりが寝返りうちましたー!でもその一回しか成功してない。幻の寝返り。。。

最近のきらりは、、、あんまり泣かない。

Happy Babyです。寝起きもちょーいいし、一人で勝手に寝てくれることが多いし、声出してよく笑ってばっかり♪

それにしても日に日に成長していくきらり。。。今日は近くで「子供の脳の育ち方」講座があったから行ってみた。

ニューロンとやらは、生まれた時1000億個あって、それが成長するにつれ一秒に一個ずつくらい減っていくんだって。。。

赤ちゃんの細胞分裂とかの勢い、、、すごいんだろうなー。